Part1・2があるので先のどうぞ
ついに最終日の朝。
とりあえずホテルの朝食を食べに会場に向かった。

この時、初めてカツゲンという飲み物を飲んだ。
見た目的にヤクルトやピルクルの類だと思っていたが、少々癖がある味だと感じた。
-
復路便(新千歳〜成田)Peach
帰りもPeachを利用して成田に帰ることに。


窓側の席であったため、他の人よりも早く座り、撮影することができた。
1時間半ほどのフライトであったが、少しお尻が痛くなった。
これからPeachを使う人はエアークッションを用意した方が快適になるだろう。
今回は札幌だけの観光になった。
だがそれでも個人的にはいい気分転換になった。
普段家では貧乏飯みたいなものしか食べていないが、こういう時のために節約していて良かったと思える。
ずっと家にいるのも、節約にはなるかもしれないが、ストレスも溜まる。
たまには旅行に行くのもいいものだと再認識した。
次はどこへいこう。
ではまた。