Paniの独り言

大学を留年し、社会に飲み込まれた男のブログ。ぜひ読んでください。

リフレッシュ旅行 in 北海道 Part3

Part1・2があるので先のどうぞ

dailypani.com

 

 

dailypani.com

 

ついに最終日の朝。

 

とりあえずホテルの朝食を食べに会場に向かった。

 

 

この時、初めてカツゲンという飲み物を飲んだ。

 

見た目的にヤクルトやピルクルの類だと思っていたが、少々癖がある味だと感じた。

 

 

  • 復路便(新千歳〜成田)Peach

帰りもPeachを利用して成田に帰ることに。

 

 

 

窓側の席であったため、他の人よりも早く座り、撮影することができた。

 

1時間半ほどのフライトであったが、少しお尻が痛くなった。

 

これからPeachを使う人はエアークッションを用意した方が快適になるだろう。

 

 

 

 

 

今回は札幌だけの観光になった。

 

だがそれでも個人的にはいい気分転換になった。

 

普段家では貧乏飯みたいなものしか食べていないが、こういう時のために節約していて良かったと思える。

 

ずっと家にいるのも、節約にはなるかもしれないが、ストレスも溜まる。

 

たまには旅行に行くのもいいものだと再認識した。

 

 

 

次はどこへいこう。

 

 

 

ではまた。